« イッテキマース | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

無事到着です♪

大晦日ですね。
昨日は結局午後2時20分位に出発し午後8時20分位に着いたので6時間で行くことができました。
幸いにも大きな渋滞にも巻き込まれずにちょうど渋滞のピークには当たらなかったので運がよかったみたい♪
お天気も心配していましたが奈良と三重の間でちょっと雪がぱらついたものの後は雪にも降られること無く順調に行くことが出来ました。
途中で晩ご飯を食べて行こうかと思っていたのですが用意してくれていたので途中2回の休憩ですんだので早く行けたんだと思います。
2回目の休憩の富士川SA以降は実家までは私が運転しました。

ETCをつけて初めてのドライブでしたが一番最初に通る時はちょっとドキドキしました。
本当にちゃんと開くかなぁって・・・笑
やっぱりいちいちお金を払わなくていいのは楽ですね。
もっと早くつけたらよかったなぁなんて思いました。

今日は午前中お掃除を手伝い今一息ついているところです。
今回は割ぽう着持参で来ましたから・・・笑
しっかりお手伝いしようと思います。
では年末これが最後のブログになってしまうかもしれません。

今年1年間こんなつまらないブログにご訪問してくださった皆さんどうもありがとうございました。
長続きしない私がこうやって続けていられたのも皆さんのおかげです。

またブログを通じていろんな方と交流できてとても嬉しかったです。

皆さんにとって来年が幸せな良い年になりますように・・・
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« イッテキマース | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

お疲れ様でした。。
渋滞もなく良かったですね!
今年は分散型みたいですね。

我が家は昨日遊んだので今日大掃除のまとめ。。
そしてこれから両親が来るので新大阪までお迎えに行きます。
初めての横浜でのお正月、楽しんでくださいね。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Masugon | 2007年12月31日 (月) 14:44

無事に着いて良かった良かった!!
あたしは今年は旦那さんと家でまったりと大晦日を過ごしています。

ことしはまこちんさんとネットを通じて会話が出来てほんとにうれしかったです^^来年も楽しい日記を読ませてくださいね!
来年もよろしくお願いします!!

投稿: えいみ | 2007年12月31日 (月) 22:09

★masugonさんへ
初めてのお正月の帰省だったので渋滞覚悟でしたが分散型でよかったです。
大掃除のまとめははかどりましたか?
うちは大掃除のまとめもせずに帰省したので家に帰ってからもう少しお掃除しようと思います。汗
ご両親と楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
こちらの方こそ来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: まこちん | 2007年12月31日 (月) 23:28

★えいみちゃんへ
ご主人とまったり年越しですか。それもいいですね。
今年もネットでたくさんの人との出会いがありました。
振り返ればえいみちゃんが私を見つけてくれたんでしたね。
こんなブログにご訪問いただきありがとうございました。笑
また来年もよろしくお願いします。

投稿: まこちん | 2007年12月31日 (月) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッテキマース | トップページ | あけましておめでとうございます »