« やっと来た!テレビ♪ | トップページ | 無事到着です♪ »

2007年12月30日 (日)

イッテキマース

こんにちは!
いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年賀状書きや大掃除なんて人も多いのかな?

さて私はこれから車で大阪を出発し横浜に向います。
何時に着くでしょうか?
いつもはけっこうかっ飛ばしていますが今回は前回の教訓(スピード違反)もありゆっくり安全運転で行きたいと思います。
雪が心配ですがチェーンも一応積んであるのでなんとかなるでしょう。笑

ではイッテキマースε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!. .

|

« やっと来た!テレビ♪ | トップページ | 無事到着です♪ »

コメント

今頃着いているかしら?

我が家は今日、お友達ご夫婦とゴルフに行きました。。
天気が。。。。
雨→ガス→雪→晴れ→雹・・・・と言うお天気でした。。

年末年始、お江戸で楽しんできてくださいね。
我が家は明日から両親が来るので楽しみです。。

投稿: Masugon | 2007年12月30日 (日) 22:43

★masugonさんへ
お友達夫婦とゴルフなんていいですね。
でも天気がちょっと不安定で残念でしたね。
私は渋滞にも巻き込まれずに6時間くらいで着きました。
途中雪がチラホラ降っている所もありましたが無事到着できました。
横浜で迎える初めてのお正月。
初詣は何処に行こうか検討中です。

投稿: まこちん | 2007年12月31日 (月) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと来た!テレビ♪ | トップページ | 無事到着です♪ »