« あけましておめでとうございます | トップページ | 大阪での新年1日目 »

2008年1月 4日 (金)

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

本日横浜から帰って来ました。
出発前の渋滞情報ではたいした渋滞もなくスムースに帰れるはずだったのですが静岡で事故があったようで途中14km程渋滞にあってしまいました。(_ _。)・・・
お昼3時過ぎに横浜を出て、休憩3回をはさみ夜の10時過ぎに着いたので7時間程度で帰り着くことができました。

昨日は川崎にいる私の弟の家に行き1泊したので実家には4泊したことになりますが初めての横浜でのお正月を満喫することができました。
ほぼ毎日出歩いていましたが・・・汗

滞在記のまとめは自分自身の記憶の為にも写真と共に後日ゆっくりとアップしたいと思っています。

実家ではゆっくりパソコンに向うことが出来ずみなさんのブログに新年のご挨拶もできていなかったのですがこれからぼちぼちとうかがいますのでどうぞヨロシク♪(=´ー`)ノ

今夜はこれから年賀状をチェックして、早めに寝たいと思います。
また後日ゆっくりと回らせていただきま~す♪

今夜はおやすみなさい。{[(-_-)]}zzzzZZZZ


|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 大阪での新年1日目 »

コメント

おかえりなさい。。
そしてお疲れ様~。。。
渋滞にあってしまったのね。。
お正月は多いですよね。。。
この前京都からの帰りでも。。。。
7台くらいの玉突きがあって、渋滞でした。。
その車が止まっててすごかった。。。

川崎にも寄ったんですね。。
私、大阪に来る前、川崎に住んでおりましたぁ~。。
社宅だけれどもね。。。

楽しいお江戸の旅お疲れ様でした。。。
ゆっくり休んでね。。
我が家は、明日両親が帰ります。。。
今日は京都をまた回ります。。。

投稿: Masugon | 2008年1月 5日 (土) 09:00

お帰りなさい&あけましておめでとうございます♪
渋滞、お疲れさまでした(*´ェ`*)
事故渋滞となると、身が引き締まりますね。

関東方面が実家だと、ついつい出歩いちゃいますよね( ´艸`)
私も念願だったクリスピードーナツ食べてきました☆
また記事のアップ楽しみにしてますね!

投稿: やち | 2008年1月 5日 (土) 13:07

あけましておめでとう~
今年もブログ楽しみにしてます~~~♪
横浜まで車なんてすごいわ~~~。。
夫実家の静岡ですら新幹線でないとツライ体質になってしまってる・・・。できれば飛行機でと思うぐらい・・(空港ないし・・)
今年は宮崎でお正月してました^^(さっき帰りました)

投稿: aki | 2008年1月 5日 (土) 16:18

★masugonさんへ
そうなんです。
事故さへなければ順調だったのに…(x_x;)
でも自分が事故に巻き込まれなくてよかったと思います。笑
お正月は京都など色んな所に行かれているようですね。
ご両親もきっと喜ばれているでしょうね♪
明日までしっかり親孝行してくださ~い。笑

投稿: まこちん | 2008年1月 6日 (日) 00:57

★やちちゃんへ
あけましておめでとう~♪
やちちゃんも年末東京に帰って満喫されたみたいですね。
クリスピードーナツ?
あらそんなのあったのね。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
今回の滞在は短い上に年末年始ということもありあまり出掛けられなかったので次回の帰省時にはしっかりチェックしようと思います。
今年もよろしくね♪

投稿: まこちん | 2008年1月 6日 (日) 01:02

★akiちゃんへ
あけましておめでとう~♪
昨年はakiちゃんに思わぬ所で再開できこうやってネットでもつながって嬉しかったです♡
今年もよろしくね。

帰省は確かに新幹線の方が早いよね。
でもすっごい荷物なので(今年2番目の弟に子供が出来るので上の弟の家からお下がりのチャイルドシートや服など大量に運んだのよ…)車で帰りました。
でも二人で運転できるしずっと座ってられるのでけっこう楽ですよ。
宮崎でお正月過ごしたなんていいなぁ。
美味しいものいっぱい食べてきたのかな?
温暖な気候だしよいお正月だったんだろうなぁ♡

投稿: まこちん | 2008年1月 6日 (日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 大阪での新年1日目 »