« 初対面♪ | トップページ | 天王子デートPART2♪ »

2008年2月18日 (月)

ジムのおさぼり週間

2日ぶりの更新です。
土曜日は旦那さんと一緒に先日生まれた弟夫妻の赤ちゃんを見に行きました。
義妹ちゃんが術後体調が優れず食欲もないと聞いていたのですが、当日の午前にババロアを作ったので持って行きました。

Dscf0116

以前に買ったファクトリーシンShinのプリンの容器をとっていたものの中に入れました。

Dscf01171Dscf01181

ツルンと食べられたらいいと思ったのですがどうだったかなぁ・・・?

帝王切開ってやっぱり母親への体の負担が大きいんですね。
義妹ちゃんが入院している病院はお料理も豪華なのにほとんど弟が食べている模様です。

私は赤ちゃんと1日ぶりの再開heart02旦那は初のご対面でしたheart02
私が先日撮った写真を見ていた旦那の感想は思ったより顔が小さいでした。

(*≧m≦*)ププッ♪私ったらアップでばっかり写真撮っていたからね・・・
どんなに大きな顔の赤ちゃんかと思ってたみたい。笑

Photo

う~ん、やっぱり何度見ても可愛い♪

何枚でものせたくなってしまいますがもう叔母バカは止めます。笑

病院に行った後箕面船場にある水春という温泉に行きました。
いつもは旦那は温泉、私はSSOKというパターンですが今回は私も久しぶりに入りました。
ここの泉質はプチ美肌の湯でお肌がスベスベになるから好きなんですよね~。
それに漢方薬草サウナ(スチームサウナ)もお気に入りshine
お肌もスベスベになりとても気持ちよかったです♪

とここまではよかったのですが・・・
脱衣室が混んでおり髪の毛を中途半端にしか乾かさず出てしまったのが失敗down
湯冷めしてしまいその後実家に寄って晩ご飯をご馳走になったのですが食後寒気が・・・coldsweats02
少し体調を崩してしまいました。(≡д≡)

次の日曜も熱はないものの喉と鼻が痛くて風邪のひき始めのような感じだったのでジムもお休みして家で1日のんびりしました。
録画していた「ナルニア国物語」や今私がはまっている韓流ドラマ「グリーンローズ」(遅れてる?)など撮りだめしていたものをテレビで見ました。

今日は体調はそんなに悪くないので仕事に行きましたがジムには行かず、先週水曜から6日もジムをお休みしちゃっています。
体調は悪くても食欲だけは落ちない私sweat01
食べているのに動いていないので明日は行けるといいのですが・・・

あっ、「あいのり」が始まった!
今日はあいのりを見たら早く寝よっと!

|

« 初対面♪ | トップページ | 天王子デートPART2♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面♪ | トップページ | 天王子デートPART2♪ »