« またドキドキ | トップページ | 今月のネイル »

2008年6月 7日 (土)

感動した~~♪

(>▽<)きゃー♪もう感動した~~♪

えっ?何って?
もちろん男子バレーですよ。
最後の最後までドキドキハラハラの白熱した試合で最後決まった時はもう拍手して思わずヤッターと叫んでしまいましたw( ̄o ̄)w
選手達の涙を見て私ももちろん涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう本当に感動しちゃいました。(T-T) ウルウル

しかし勝利が決まった時植田監督が大の字になってうつ伏せで倒れている姿には笑ってしまった。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもそれくらいバレーボール男子は悲願のオリンピックへの切符なんですよね。

私も遠い昔(小学生時代)バレー部だったこともありましてバレーボールは大好きなんです。
今でもママさんバレーとかあったらやりたいくらいheart02
でもバレーをやる前にまずはママさんにならないとできないな・・・(*≧m≦*)ププッ

もう今私のハートは山本隆弘君一色ですlovely
カッコいいわ~heart01
もう試合中も何度も山本君を見てキャーキャー言ってました。
もうすっかりトリコです。

Σ('0'*)ハッ!とんだミーハーぶりを失礼致しました。
私若い時はブラウン管の中の男性に憧れることってあんまりなかったんですけどね。
最近はいつもマイブームの人がいます。
最近のマイブームはコ・ス様。(韓国人)
あれ?なんだか山本君と似ているかも???
韓流ドラマ「グリーンローズ」でめちゃファンになってしまったのだheart04
今は徴兵で軍にいるが2008年5月に除隊しているはずなので今後も応援したいと思っています。

まっそんな話はさておきとにかく今日の男子バレーは感動した♪
北京オリンピックの楽しみがまた一つ増えました。

そうそう先日の転勤話ですが転勤はありませんでした。C=(^◇^ ; ホッ!
次は下期異動の10月転勤がありますがあまり大幅な動きはないのでほぼ3月末までは転勤はないと思います。
ということでこれからも関西情報満載なブログで行きたいと思います。

今、旦那は日本×オマーンのサッカーの観戦中!
旦那は大のサッカーファンなのだsoccer
でもサッカーってバレーボールと違ってハラハラドキドキの連続じゃないから私には物足りない・・・
しかも今現在日本は負けているし・・・
これから一緒に応援しようと思います。

今日はネイルサロンへ行ってきましたがそのお話はまた後日に♪

|

« またドキドキ | トップページ | 今月のネイル »

コメント

男子バレーにそういう楽しみ方があるんですねnotes
最近トンとテレビはご無沙汰で、オリンピックがかかった戦いが繰り広げられてるとは知らなかったsweat02
世間から隔絶してるからな、コノ家は。
山本君の顔、えらい濃いですね。
コ・ス様の方が好みだなheart01
そしてご主人の続投、おめでとうございますhappy02heart04

投稿: めぐ | 2008年6月 8日 (日) 08:00

バレーボール白熱しますよね!
私も10年ちょっと前、凄い白熱して、良く見に行っていました。
そのときは佐々木太一選手が好きでサインまで持っている。。。
写真も沢山あるわ。。
が、去年、夫の仕事関係で帝国ホテルんぽあるパーティーに行ったら
目の前に佐々木太一選手がheart02
プレゼントゲームは当たらなかったけど佐々木選手を見れて
も~何もいらない。。。
その後、心斎橋で夫と歩いていたらまた遭遇。。。
うっとりするひと時でしたわ。。

投稿: Masugon | 2008年6月 8日 (日) 18:57

まこちんこんばんは♪
昨日はどのお家でも燃えてたんかなぁヾ(≧∇≦)〃
私は一人だったので一緒に共有してくれる人がいなくて(汗)
思わずブログに書いてしまった(≧m≦)ぷぷっ!
ほんと山本君素敵ね(/∀\)イヤン!
この夏はますます燃えてメダル狙って欲しいねぇ(・∀-)☆

それから転勤なくてよかったわぁ♪
ほんと毎回ドキドキだよね?
うちは、次は9月ですわ( ̄‥ ̄;)
まぁ、半年で移動なんてありえないと思うけれど
何が起こるか分からないのが転勤族の辛いところね。。。

でもとりあえずまだまだ遊べそうなのでよろしくねん♪

投稿: ひな | 2008年6月 8日 (日) 19:32

私も感動しました~。
大の字に寝ていた姿、
私は一瞬誰なのかわからなくて
(ちょっと目を離した隙にすでに倒れてたのです)
すごくびっくりしました。
だ・・・誰・・・!?エ・・・まさか!?という感じでした(笑)

その後のサッカー、旦那さんも見てました~。
私はバレーは見ていたのに
サッカー・・・いつのまにか相手に点が入ったところまでは
覚えているのだけど・・・
終わるまでソファーで熟睡してしまいましたsweat01

転勤無くてよかったですねup

投稿: SORA | 2008年6月 8日 (日) 21:20

cherryめぐちゃんへ
あら、バレーボール見ていなかったのね。
久しぶりにテレビの前でキャーキャーと騒いでしまうほど白熱した試合でしたよ。
超感動ものでした。
山本君の顔濃いかしら?HPの写真が濃いだけだよ~。
動いている実物を見たら(テレビでだけど)きっとめぐちゃんも見方が変わるかもよheart02
コ・ス様も山本君もちょっと三白眼気味な所が共通しているかも…
あ~もうこんなにファンになるとは自分でもびっくりです。

投稿: まこちん | 2008年6月 8日 (日) 21:39

cherrymasugonさんへ
佐々木太一選手ってあんまり知らないかも…
10年ちょっと前だとちょうどあんまり男子バレーを見なかった時期な気がする…
私も河合選手や熊田選手の時がやっぱり一番印象に残っています。
私も中学の時熊田選手の生写真持っていたなぁ…
でも偶然会ったりするなんてなんだか運命的ですね!?
あ~私も山本君に会いたいheart01

投稿: まこちん | 2008年6月 8日 (日) 21:46

cherryひなちゃんへ
あらひなちゃんも山本選手に惚れちゃったかしら?(゜・゜* ホレボレ笑
超カッコいいよね~heart02
もう本当にオリンピックが楽しみになっちゃいました♪((o(*^^*)o))わくわく
転勤はひなちゃんはさすがに9月はないでしょう~。
うちは次の3月はヤバイかも…
3年~5年で転勤になるのが一般的なんだけどちょうど3年になるので…
まっ言っても仕方がない。
また引き続き遊んでね~♪

投稿: まこちん | 2008年6月 8日 (日) 21:51

cherrySORAちゃんへ
私もちょっと目をはなした隙に監督が倒れていてどうやってあの姿になったのか瞬間を見逃したのです。
下向きに倒れていたら普通負けたかと思っちゃうわよね。笑
せめて上向きに大の字になっていたらサマになるけど…(*≧m≦*)ププッ
私はサッカーも最後まで見ましたよ♪
バレーを見た後ではサッカーにはカッコいい選手がいなくて魅力が半減だったけど…苦笑。
だってバレーでは相手のアルゼンチンの選手にもイケメンがけっこういたので見るのも楽しかったけどサッカーの相手のオマーンの選手はみんな同じ顔に見えるんだもん。笑
スポーツもゲーム内容だけじゃなく別の面からも楽しむ私でした。

投稿: まこちん | 2008年6月 8日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またドキドキ | トップページ | 今月のネイル »