« ダウン… | トップページ | チェラティン旅行記1 »

2008年8月31日 (日)

復活

チェラティンビーチから帰ってきてちょうど1週間。
旅行記もアップできないまま徐々に現実に戻りつつあります。
今週はいつもは週3日の仕事も4日行き、パソコンのトラブルにも手を取られ、てんやわんやの1週間でした。

そしてパソコンは相変わらず復活しないまま昨日とうとう新しいノートパソコンを買いました。
とりあえず新しいパソコンに今のデーターを移行してから一括インストールを試みることに。。。
もともとノートパソコンもほしいと思っていたのでよかったのですが、古いパソコンも復活してくれることを祈ります。。。

と言う訳でやっとパソコンの環境が整いました。
何を買うにもネットで口コミを見たりして検討してから買う私が今回ばかりはじっくり検討しないまま購入しました。
パソコンがない生活はめちゃ不便ですから・・・sad
今回初めてVistaを使いますが慣れないせいかやりにくいです。
慣れるまで時間がかかりそうです。

まだ新しいパソコンの設定も完璧にはできていませんがとりあえずネット環境が整いましたのでこれから旅行記を徐々にアップできると思います。
旅行の記憶も遠のきつつありますが・・・汗

旅行で増えた体重と日焼けだけが旅のいらぬ産物となっており、これからはダイエットと美白に励む毎日となりそうです。
ということでこれからジムに行ってきます♪

とりあえずネット復活のご報告でした。

|

« ダウン… | トップページ | チェラティン旅行記1 »

コメント

復活(と言っていいのかな?!)おめでとうございます。
新しい子の活躍に期待大ですねhappy01
旅行記が早く読みたいので頑張ってくださいrock
体重と日焼けが早く落ちますようお祈りしてますわshine

投稿: めぐ | 2008年8月31日 (日) 22:08

PC復活おめでとう~shine
新しいのはノートにしたのですね。
私は今までずっとノートだったから今のPCはデスクトップに
してみました。でもやっぱりノートも欲しい~。。
って言うか、ノートのほうが場所取らないかも。。。
VISTAはなれないと??ですよね。
母のPCがVISTAでSet Upした後いろいろとやっていたときは
我が家のと違うから??でした。。
でもゲームも違うの入っているし、画面は斜めに
全部が見れるように出てくるし。。。
慣れてくると使いやすいのかな?
でも新しいPCがうらやましい~わ~happy01

投稿: Masugon | 2008年8月31日 (日) 23:23

clipめぐちゃんへ
ありがとう♪
やっとネット環境は整ったけどまだ新しいパソコンに慣れずにいます。
やっぱり慣れたものから変わるって最初は大変ですね。
やっと写真もインストールしたので旅行記書きます!!
日焼けも体重もなかなか落ちませんがこちらもがんばります!!

投稿: まこちん | 2008年9月 1日 (月) 22:32

clipmasugonさんへ
ノートの方が場所はとらなくていいけどやっぱり私はデスクトップの方が使いやすいかな。
ノートはインターネットの字も小さいし…
まっ慣れかもしれませんがね。
でも手軽で好きな所でできるのはやっぱりいいですね。
これか自分の使いやすいようにカスタマイズしていきたいと思います。

投稿: まこちん | 2008年9月 1日 (月) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン… | トップページ | チェラティン旅行記1 »