« タダイマ♪( ´ ▽ ` )ノ  | トップページ | 復活 »

2008年8月26日 (火)

ダウン…

死んでいます。

パソコンが・・・pc
昨日からパソコンが立ち上がらなくなり今セーフモードで起動させています。
これからパソコンのデーターのバックアップをして一括インストールし直さなくてはいけません。

何故か電源を切ってもランプがついたままで立ち上げると個人設定を読み込んでいます・・・の画面から進まないのです。
おそらく旅行中一度も立ち上げていないので帰ってきた日にブログを更新後電源を切った際にアップデートが行われて何か不具合が生じたのではと思います。

いずれにせよ旅行記を書く気マンマンでしたが思わぬトラブルに昨日から四苦八苦しています。
一括インストールしても直らなければ2週間ほどお修理に出さなくてはいけません。

(キ▼д▼;)トホホ・・

そろそろ新しいパソコンを買わなくちゃいけません。
他の電化製品と違ってパソコンは色んなソフトやデーターが入っているので大変です。

と言うわけでお返事も遅くなり申し訳ありません。.

あ~どうか復活しますように・・・☆彡(-人-;)お願い

|

« タダイマ♪( ´ ▽ ` )ノ  | トップページ | 復活 »

コメント

おかえりなさいhappy01
タイトルだけ見て、まこちんさんが旅行の疲れで
ダウンしちゃったのかと思いましたよー。
パソコンのほうでよかったけど、パソコン困りますよね・・・。
どうか復活してくれますようにーrock

投稿: ゴーヤ | 2008年8月26日 (火) 16:42

まこちんがダウンしたのかと思って急いでみちゃった。。
PCがダウンなのね。。
PCを買い換えるのは良いけど、データーを沢山移行するのが
面倒で気合を入れないと買い換えられないのよね。。
我が家も一度あまりにも見れなくてシステムの復元したら一度目失敗。。2度目したらうWindowsのファイルがありません。って出て??と思ったら初期化しかなかった。。。
バックアップ取ってなかった写真があってそれはかろうじて少しだけHotmailのアルバムに入れてたから少しだけ残ったけど。。
PCって何が起こるかわからないからね。。。
早く復活すると良いねmoon3

投稿: Masugon | 2008年8月26日 (火) 18:04

あらら・・・それは大変ですねsweat02
旅行記が早く読みたい私たちはいい子で待ってますので、PC様が早く復活しますようにsweat01

投稿: めぐ | 2008年8月26日 (火) 18:41

clipゴーヤちゃんへ
私はダウンもせず元気、元気scissors
でもパソコンが…(w_-; ウゥ・・
どうも復活は難しそうです。
新しいパソコンを調達することにします。
旅行記書く前に旅行の記憶が遠のいてしまいそうsweat01
体は元気だけれど心はブルーです。

投稿: まこちん | 2008年8月27日 (水) 22:03

clipmasugonさんへ
そうそうパソコンだけは他の電化製品と違って簡単に買い換えられないよね~。
データのバックアップはしていなかったのでこのまま消えたらどうしようと焦りましたが、なんとかセーフモードで起動できたので大事な写真とかは保存できました。(´▽`) ホッ
復活は難しそうだけどどちらにせよもう1台購入しようと思っていたので新しいのを買いたいと思います。

投稿: まこちん | 2008年8月27日 (水) 22:07

clipめぐちゃんへ
復活は難しそう。。。
けっこう深刻です。
旅行の記憶がどんどん遠のいてしまうsweat01
今すぐにでも書きたいのですが…。
もうしばらく待っていてね。

投稿: まこちん | 2008年8月27日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダイマ♪( ´ ▽ ` )ノ  | トップページ | 復活 »