« ここ数日のこと | トップページ | コストコの戦利品 »

2008年10月13日 (月)

父に会いに・・・

お墓参りに行きました。
今日はこれぞ秋晴れsunというようないいお天気でお出かけ日和car dash
実家に寄り母も一緒に五月山にある父のお墓参りに行きました。
お盆もお彼岸も行けなかったので久しぶりでした。

お墓の前にコスモスが咲いていました。

Vfsh00821_2

本当にお天気がよかったので大阪市内までも一望できました。

そのまま箕面ドライブウェイを通って勝尾寺の前を通って茨木方面に降り彩都にあるガーデニングショップのマイアガーデンに行きました。
初めて行ったのですなんと閉店セールで店内全品30%オフになっていました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
なんだかここ数日セールづいています。笑
ガーデニングの雑貨なども売っており見ているだけでも楽しい♪

植木鉢なども可愛いのがたくさん置いていました。
セールだったせいか植木自体は結構なくなっていましたが雑貨などはまだまだたくさんありました。
いつ閉店かは不明ですがその後は南千里店に引き継ぐと書いていました。

彩都はご存知の通り彩都ニュータウンの開発が進められてきましたが開発が中止になってしまった場所・・・
モノレールも伸びて開発されるはずだったのに中止とはなんだかもったいない気がします。
マンションもけっこう建っていて購入した人は開発中止はショックだっただろうな・・・

話がそれた。
帰ってからは実家で晩ご飯をごちそうになりました。

Vfsh00831  

鯛のあら煮美味しかったなぁ。
私はどうも魚の煮物が苦手なのでこういう家庭料理はとても嬉しいです。

3連休はあっという間にすぎてしまいました。
なんやかんや言って毎日出かけてしまいましたね・・・sweat01

明日はお友達とコストコに行く予定。
そろそろストックしていた物がなくなるので・・・
また散財しそうで怖いですが、久しぶりのコストコなので楽しみです。

買い物レポをお楽しみに~~!?

|

« ここ数日のこと | トップページ | コストコの戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日のこと | トップページ | コストコの戦利品 »