« * まったり休日 * | トップページ | 性別判明!? »

2009年3月17日 (火)

コストコデー

今日は母と義妹ちゃん(&1歳の姪っ子ちゃん)とコストコに行ってきました~♪

今日の3人の合計額は今までの最高額に!!
めちゃめちゃ長いレシートでビックリいたしました。笑

コストコ買い物レポはまた後日に・・・。

帰りに実家により、買った物を分け分けと清算dollar
今日は旦那が飲み会だったので、コストコで海鮮チラシ寿司などを買って晩ご飯は実家でいただきました♪

家に帰ってから買ってきた鶏肉などをフリージングする作業をして先ほど一息ついたところです。
早速新しい冷蔵庫の急速冷凍を使ってみました。
新しい冷蔵庫は冷凍庫が広い!!
買ってきたパンも冷凍しましたが余裕の収納です。
これならもうちょっと買いこめたなぁ・・・ナンテ(≧∇≦)
しばらく買い物にいかなくてもよさそう!?

今回はお初の物もけっこう買ったのでまたご紹介しますね~♪

さてさて明日は待ちに待った6ヶ月の検診です。
同じ時期に産む妊婦さんの中には性別がわかっている人も多いので明日はわかるかも?とドキドキしていますheart01

旦那はどっちやろう?って楽しみな時期が終わるのも寂しいようでわからなくてもよいと言っているが私は早く知りたいっ!!

今日も元気によく動いたあーちゃん。
車の運転中に何度もお腹をぼこっぼこっと蹴られビックリさせられました。coldsweats01
どうやら暴れん坊のようです。

男の子かなぁ?女の子かなぁ?

もちろんわかったらすぐにこちらでご報告いたしますね。

ではオヤスミナサイconfident


|

« * まったり休日 * | トップページ | 性別判明!? »

コメント

新しい冷蔵庫いいな~。。
今のって冷凍庫がめちゃめちゃ大きいのですよね。
我が家は5年前に買ったが、冷凍庫がめちゃめちゃ小さくて、
あっという間に一杯。。。
今はメーカーによっては食パン三斤も入ってしまっても余裕ですよね。。。。
我が家も冷凍庫だけ大きくしたいですよ~。。

投稿: Masugon | 2009年3月18日 (水) 22:48

catmasugonさんへ
冷蔵庫が大きいといいですよ~。
特に冷凍庫!
コストコを最大限に利用するには冷凍庫が必須だもんね。笑
今の冷凍庫は一つの引き出しの中に2段のトレイがついているので効率的に収納できますscissors
今まで冷蔵庫に入らないと思ってコストコでも加減して買っていましたがこれからはガンガン買っちゃいそう!?

投稿: まこちん | 2009年3月18日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * まったり休日 * | トップページ | 性別判明!? »