« エアコン&おむつバケツ | トップページ | 37W6D健診 »

2009年7月 7日 (火)

七夕さま

今日は七夕shineですね。
おまけに大潮で満月fullmoonだそうです。
今日は産気づいた人多いのでしょうか??

月と潮の満ち引きと出産って不思議な関係があるそうですね。
ちょうど予定日の前日7月22日が新月の日なので22日に産気づいて23日予定日ピッタリで生まれてきたらいいなぁshine

七夕の願いごとはもちろんただ一つ。
いや欲を言えばたくさんあるのだが、でも今はとりあえずただ一つ・・・
あーちゃんが無事に生まれてくることです。

どうかこの願いが届きますように・・・shine

今日は近所の生後6ヶ月の女の子がいる友達と近所のケーキ屋さんでお茶しましたcafe
渡すものがあったのでちょこっと会うつもりがおしゃべりに花が咲き長居しちゃいました。
またcakeを食べてしまった・・・sweat01
でも家にいても暑いしちょっとした気分転換になりました。
友達も家でずっと子どもと2人きりだからよい気分転換になったって言ってました。

家に帰ってからそろそろ冷蔵庫整理をしなくちゃと思って見てみるとクリームチーズを発見eye
急遽オレオチーズケーキを焼きました。

Rimg05111

焼いた直後の写真です。
冷やしてスティック状に切って食べる予定です。

出産したらしばらく作れないと思うから今のうちに消費しておかないとと思ったのですが、今はあまり甘いものを食べ過ぎたいけないんですよねsweat01

でもまだ残っている・・・汗

明日は1週間ぶりの健診です。
出産予定日が早まりそうか遅れそうかだいたいでもわかるといいなぁ♪

|

« エアコン&おむつバケツ | トップページ | 37W6D健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン&おむつバケツ | トップページ | 37W6D健診 »