« DWE ファーストステップ~Food~  | トップページ | バリ旅行記 4 »

2011年7月25日 (月)

バリ旅行記 3

<1日目の続き>

前回書き忘れ。
一日目のお昼ランチ前にプールサイドでGOが集まり音楽とともに踊ります。
そうちゃんも音楽に合わせて踊っていました。

7251
ビデオには踊っている姿があるのですが写真にはなくて残念sweat01

さてランチ後はいよいよプールへ・・・
と思っていたが水着に着替えさせようとするとそうちゃん号泣crying
オムツを脱がして水遊びパンツを履かせたまではいいが水着を着ないのだ。
「プールにはいろう!」と言っても嫌がる。

そしてまた芝生の方へ行ってしまった。

7252_2
後ろに見える円盤型の屋根がバーですbar
しばらく芝生で遊んで・・・

7253
左上の写真のヘルパーで泳ぐはずが・・・

7254
パパととことことビーチの方へ行ってしまい・・・

7255
また芝生とビーチの境目で抱っこを要求!

7257
抱っこは拒否してパパは一人歩いていく。
そうちゃんもサンダルに砂が入らないように恐る恐る歩くが・・・

7256_2
やっぱり砂が気になりサンダルを脱がせて砂を払えと要求。
これの繰り返し・・・

7258

結局抱っこdown

滞在中午後はだいたい引き潮で泳げない感じでした。
でもこのくらいの浅瀬ならそうちゃんも水遊びできると思ったのに砂でさえ気になるそうちゃん。
足がドロドロになるなんてとんでもない。

そんな繊細だとは思わなかった。
繊細というのか神経質というのか・・・
今まで大胆な性格だと思っていたがどうやら2面性があるようです。
やはりAB型だからか・・・

結局ビーチも引き返しまたプールに入れようとしたが泣いて嫌がるので断念。
「ねんね、ねんね」とデッキチェアの方へ行くのでデッキチェアで寝てくれたら私たちもプールで泳げると思ったのですがやはり周りが気になって寝れないらしく、お部屋に戻ってお昼寝させました。

お部屋でシャワーを浴びお昼寝したのが5時40分頃。
パパも眠いと言って一緒にお昼寝。

私は6時からのヨガに参加しました。
マタニティヨガ以来久しぶりのヨガ。
ヨガGOはモビーン。
じんわりといい汗をかきました。

7時前に部屋に戻るとまだ寝ていました。
私は着替えてディナーに行く用意。

今日のドレスコードは「オールブラック」
黒のビーズとスパンコールのついたキャミソールに黒の裾の広がった7分丈パンツでドレスコード通りの装いで行きました。
写真がない・・・残念sweat01

しかしそうちゃんが起きない。
仕方なくベビーカーに乗せてレストランへ・・・
それでも起きない。

7259

レストランでもしばらく寝たまま。
その間はゆっくり食べれたのですが途中で起きました。

食後はいつも通りショーへ・・・
この日はハリーポッターショーでした。
ショーは9時半くらいから始まるのでお子ちゃまは途中で寝て退散する人も多い。
そうちゃんも睡眠たっぷりなので楽しんで見ていました。

ショー後のクレイジーサインももちろん踊って(笑)
こちらは10時過ぎてるので更に子供は少なくなっており、ましてやこんな赤ちゃんがこんな時間に踊っているのは珍しいのかみんなに注目されていました。

そして踊った後はまたバーへ・・・
そうちゃんはアップルジュースを飲んで次の日は早朝からエレファントライドのオプショナルツアーを予約していたので早めにお部屋に戻りました。

と言っても10時半過ぎでしたが・・・汗
部屋に戻ってからは比較的すぐに寝ました。

は~やっと1日目が終わりました。
2日目以降はスピードアップして更新します!

|

« DWE ファーストステップ~Food~  | トップページ | バリ旅行記 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWE ファーストステップ~Food~  | トップページ | バリ旅行記 4 »