« 行ってきます! | トップページ | バリ旅行記 1 »

2011年7月17日 (日)

ただいま~♪

7月16日(土) AM8:30 関西空港に到着の便で帰国しました~airplane

本当にあっという間のバカンスでしたyacht
いつもは月~金の有休と土日をフルに使って9日間の旅にするのだが、初の子連れ海外だったのであまり長くするのも心配だったので延泊しなかったのですが全く問題なしでした!
環境が変わって熱を出したりする子もいるようですがそうちちゃんは環境が違っても何も問題なく元気いっぱいでした!

そうちゃんは色んな人に可愛がられて本人も終始ご機嫌heart01
想定外のこともありましたが(旅行記で書きます!)メッドを思う存分満喫したと思います♪

やっぱりいつも通り9日間位にしたらよかったweep
毎回そうだが帰りたくない・・・という思いでいっぱいのまま帰国してきました。

いや~それにしても日本は暑い!!
赤道直下のバリより暑いではないか??

南国より暑い大阪coldsweats02
もう一度バリに帰りたい。。。

帰国した日は大量の洗濯をしてブログをアップと思ったのですが夜疲れてそうちゃんと一緒に早々と寝てしまいました。

なので今日から日常です。

とりあえず帰国のご報告まで・・・

これから写真をPCに取り込んで旅行記をアップしていきま~す!
お楽しみに!?heart04

|

« 行ってきます! | トップページ | バリ旅行記 1 »

コメント

お帰り~。楽しかったみたいで良かったね!
旅行記楽しみにしてるわ~
それにしてもうらやましいわ~
うちでは、家族で海外旅行なんて、絶対無理~!

投稿: 4兄弟ママ | 2011年7月17日 (日) 16:34

airplane4兄弟ママさんへ
ただいま~!
無事帰ってきましたairplane
確かに家族が多いと海外旅行も大変だよね。
私も今回はそうちゃんが2歳までで2万円だったからよかったけどこれからは航空券も大人並みになるから痛いなぁsweat01
子供が一人ならまだしも4人となるとそりゃ大変だ。
これから旅行記を頑張ってアップしま~す!

投稿: まこちん | 2011年7月17日 (日) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます! | トップページ | バリ旅行記 1 »