« 年末&クリスマスモード | トップページ | しめ縄作り »

2011年12月23日 (金)

X’mas Party 2連ちゃん

【12月18日(日)】
3家族で家族ぐるみのクリスマスパーティをしました。
パパ同志は今回が初めての顔合わせ。
子供がみな同い年ということでパパ友になってくれたらいいなぁなんていう企みで企画しましたcoldsweats01

みんなで持ち寄りのパーティ。
私はケーキ担当ということでケーキを焼いて行きました。

12181

子供が3人なので3人のいちごサンタで飾りました♪

12182

メニューはこんな感じです。
バーニャカウダやピザ、カプレーゼ、グラタンなどなどどれも美味しかった~heart04
ホームパーティ万歳!!
お昼からシャンパンで乾杯して楽しいひと時を過ごしました♪

最後に記念撮影camera

12183

そうちゃんは力尽きて寝てしまいましたcoldsweats01
夕方に解散。
美味しい、楽しいなクリスマスパーティでしたxmas

【12月19日(月)】
近所の幼稚園のクリスマス会に行きました♪
お話し会やハンドベルでの演奏に合唱と盛りだくさんでした。
めずらしくそうちゃんはわりとおとなしく聞いていたけど、もしかしたらこの時から本調子でなかったのかもしれません。
最後にサンタさんからプレゼントをもらうのですが、なんとそうちゃんサンタさんを怖がって近づこうとしませんでした。

12191
私がもらってそうちゃんにプレゼントを渡しました。
しかしなんで怖いのだろう?
そうちゃんは大きなぬいぐるみも怖がるけどあのふわふわの毛がだめなのかもしれないな。

そうちゃんこの日の夜から熱が出ました。

|

« 年末&クリスマスモード | トップページ | しめ縄作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末&クリスマスモード | トップページ | しめ縄作り »