« コンドイビーチ | トップページ | バースデーイブ~2歳最後の夜~ »

2012年7月25日 (水)

ただいま~♪

7241
7月23日の20時に関西国際空港に着く便で石垣島から帰ってきました。
7泊8日というロングステイでしたがあっと言う間の夢のような一週間でした。

そうちゃんは初日から元気いっぱい!!
賑やかな所が大好きなそうちゃんは今年も思い切りメッドを楽しんでいました♪

最終日は15時にクラブメッドを出発するギリギリまで、別れを惜しんで海やプールで遊びました。

またいつものように色んな出会いもあり本当に楽しいバカンスを過ごすことができました。
あぁもっといたかったなぁ。
何度行っても素敵な所でした。

関空に着いてから食事をして帰ったので家に着いたのは22時半過ぎ・・・coldsweats01

パパは翌日の朝から仕事。
そして私は朝から大量の洗濯と片づけ。
そうちゃんは体操教室の体験3回目の最終日と、まだまだ旅の余韻を味わいたいところですが一気に現実に戻りました。

出発する時はまだ梅雨明けしていなかった大阪も帰ってきたらもう夏本番!!
毎日暑いsweat01

もうすぐそうちゃんのバースデーだというのに何も用意していません。爆
そうちゃんの誕生日はなんとオリンピックの開催日!!
オリンピックのカウントダウンと3歳のカウントダウンが同じでわかりやすいです。笑
バースデーの写真も撮りに行きたいと思ってたけどまっ黒に日焼けしてしまい、旅行前に撮ればよかったと少し後悔・・・
まっ、まっ黒なそうちゃんも記念に残るかな?7242バカンス村の前のビーチで撮った一枚camera

去年のバリでは海に入れなかったそうちゃんも今年は海を楽しめました♪
案の定砂浜は歩くのを嫌がりましたが・・・

これからぼちぼちと旅行記を残していく予定です。
まずは大量に撮った写真を整理しなければsweat01

|

« コンドイビーチ | トップページ | バースデーイブ~2歳最後の夜~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンドイビーチ | トップページ | バースデーイブ~2歳最後の夜~ »