« カビラ旅行記1 | トップページ | セレッソ対コンサドーレ »

2012年8月 1日 (水)

カビラ旅行記2

<1日目続き>
初日の午後はまずプールへ・・・

昨年のバリではプールにも入るのを嫌がったそうちゃん。

1歳1カ月からベビースイミングに行って以来(いやそれ以前からだけど)プールは大好きでもうヘルパーだけで泳いでいたくらい泳ぐのは大得意だったのに・・・coldsweats02
1歳の子が腰のヘルパーだけで深いプールを泳いでいる姿をバリでも見たかったweep
パパも見るのを楽しみにしていたのに・・・残念sweat01
おそらくプールの底が緑色で見た目が池っぽいからじゃないかと推測されるが、はるばるバリまで行って海もプールも入れないという悲しい記憶があったのでちょっと心配していました。

・・・が、そんな心配をよそにいきなりプールに飛び込むそうちゃん。

ほっ、よかったconfident
沖縄で海にもプールにも入れないなんてことになったら悲しすぎる。
とりあえず第一段階はクリアですscissors

でも海はお散歩の時もサンダルに砂が入るのを嫌がって「だっこ、だっこ」と言っていたからまたダメかも・・・とこの時は思っていたのでプールで楽しめてよかったです♪

0716

パパと交代でそうちゃんの相手をしていましたがそうちゃんが元気過ぎて付き合うのにも疲れていたところに救世主がshine

ibu君という小学生のお兄ちゃんと仲良くなりずっと相手をしてもらいました♪

07161
もうすっごいなつきようで抱きついてチュウkissmarkまでしてたheart04
朝早くて疲れていた私達にとって本当に助かった~!

07162
バーで休憩中も一緒♪
そうちゃんはアップルジュース飲んでます。
滞在中何杯飲んだでしょうか?
ってこれしか飲まなかったけど・・・

07163_2

ibu君はかき氷♪
これもバーで無料でいただけます。
そうちゃんは興味深く覗いていますがこの後ibu君がアーンとしたら一口食べました。
でもその後べーっと出しましたけど・・・
ブルーハワイはそうちゃんにはハードル高いですね。笑

ibu君も一人っ子。
ibu君のパパはこの時空中ブランコに行ってたみたいですが家族みなそれぞれ楽しめるっていいですよね。

そうちゃんもきっと一人っ子だからこれからはメッドでお友達を作って楽しめる旅の方が楽しいだろうな♪

夕方までプールで遊んでお部屋に帰ってから少し寝ました。

それからディナーへ。

4年前にチェラティンに行った時お世話になったGOのLeeちゃんと再会heart04
再会を喜んでかんぱーいbeerオリオンビール最高~♪

07164
一緒にお食事をして4年前のチェラティンのGOさんの話(恋ばな)で盛り上がりました♪
その時のチェラティンのGOさんがいることを知り嬉しくなりました。
こういう再会って好き♪
あの時の記憶が蘇るような懐かしい感覚・・・

パパにはすごい記憶力と驚かれていますが・・・笑

07165
お食事はまずは野菜メインで、あとはチーズなどおつまみメニューをチョイス。
メッドは野菜メニューがいっぱいで嬉しい♪
カビラはチーズの種類が少ないのがちょっと残念だったけど欧米人が少ないから仕方ないのかな?

海外のメッドはチーズの種類が豊富で嬉しいんだけど・・・

フランスの会社なのでワインとパンとチーズは美味しい。
ここの赤ワインが美味しくて毎晩飲んでました。
もちろんオリオンビールもだけどね。

のんべぇには最高ですshine

さて食後は毎晩ショーがありその後もクレイジーサインを踊ったり夜は長い・・・

07166
この日は空中ブランコショー。
そうちゃんは「アクロバット」と言って喜んで見ていました。

07167_2
みんなで撮影♪
今日のドレスコードは88Tシャツ(メッドのTシャツです)ですが持っていないのでそうちゃんはそれもどきの85のTシャツ(トミーフィルフィガーの)です。笑

07168
ショーが終わるとダンスタイム♪
そうちゃんはGOさんに手をひかれて前に行って参加していました。

お祭り好きなそうちゃんは毎晩踊っていました♪

その後いつもはバーで呑むのだがこの日は早めに退散いたしました。
と言っても11時前だったけどね・・・汗

早く着いたので初日からメッドを楽しめました♪

|

« カビラ旅行記1 | トップページ | セレッソ対コンサドーレ »

コメント

おお~~!!待ってました!カビラレポート!!
めっちゃたのしそ~~~☆
やっぱクラブメッドは楽しそうやわ~~^^
そして、海がきれいやね~~^^サイコ~!!
そうちゃんも楽しめたみたいで、よかったな^^
カビラやと、国内だから移動も海外に比べてらくそうやし、
我が家も行きた~い!!
よし、カビラに向けてカビラ貯蓄始めよかなw(笑)
我が家の子どもたちもメッドファンやから、連れてってあげたいわ^^
親もらくやしねw
まこちんの旅行記、読んでるだけで楽しくなってくる!!
続きまってま~~す^^

投稿: sao | 2012年8月 4日 (土) 18:24

yachtsaoちゃんへ
カビラ最高~だよshine
移動も楽だし、プチ海外気分も味わえるし、海も綺麗だし♪
まっ価格も海外なみだけどねcoldsweats02(海外より高い!?)
大人4人+子供2人となると恐ろしい…coldsweats02
でもぜひ一度行ってみてほしい所です。
続き早く書かないとと思いつつ毎日忙しくてなかなか進まないweep
がんばりまーす!

投稿: まこちん | 2012年8月 5日 (日) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カビラ旅行記1 | トップページ | セレッソ対コンサドーレ »