« カビラ旅行記4の続き | トップページ | 9月第1週♪ »

2012年9月 7日 (金)

備忘録

あぁ、毎日何かとバタバタと時間だけが過ぎてしまってます。
残しておきたいので空白の日々の備忘録。
ひとり言と思ってください(^^;)

【8月27日(月)】そうちゃん3歳1カ月になりました♪
高校時代のお友達とお互い子連れでお墓参りへ・・・
24歳で亡くなった高校時代の友達のお墓参りです。前回はコチラ

いつも3人で行くのだが今回は二人で・・・(+子供5人)

8271
友達の子(男の4人)の内の四男君とは1歳違いで7月にも会ってキッズプラザに行ったので(コチラ)覚えていたかな~!?
写真は3歳の指を立てています。

お墓参りの後はみんなでコストコへ・・・
コストコのフードコートでランチして(と言っても混んでいたので慌ただしかった・・・)お買い物してこの日はバイバイとなりました。
車2台で行ったからあまりゆっくり喋れずでしたが今年も恒例のお墓参りに行けてよかったです。

【8月28日(火)】
ママ友(ユー坊)と今月2度目のユニバーサルスタジオへ・・・
この日も晴天で暑かったsweat01
まずはいつものホテル近鉄ユニバーサルのランチビュッフェでランチしてからゴー!!

8282
またまた水遊びでびちょびちょになりました。

8283
噴水みたいに地面から水が出てくる所でも遊んでいたのだが男子2人奇妙な行動に!!
なんと出てくる水をオチ○チンに当てているのだ。(*≧m≦*)

それを見つめるそうちゃんでしたがそのうちに・・・

8284
一緒にそうちゃんも当てて喜んでました。ヽ(*≧ε≦*)φ
奇妙な男子二人の行動、女子には理解できません・・・

この水遊びエリア暑い日には助かります。
お着替えをしてすっきりしてからまた館内にあるエルモイマジネーションプレイランドで遊ばせました。
ここはクーラーがきいているので涼しくてよい。
ボールプールで思い切りはしゃいでました。

それからいつものメリーゴーランドです♪

8281_2
この日もおもいきりはしゃいでいたのでユニバを出るときにはもうベビーカーで二人とも寝てました。
なのでスタバでお茶をしてガールズトークshine
楽しい一日でした♪

【8月29日(水)】
午前中今月から始めた体操教室へ・・・
この日もやはりオレンジの体操ズボンを履くのを嫌がり一人青いパンツで参加しました。

8291
最初にアンパンマン体操をするのですが先生と一緒に「アンパンマーン」と叫んでいる写真。
真ん中の一番前の青いパンツのそうちゃん、一人思いきりかがんで叫んでいます。^^;

8292

前まわりは得意!!ですがこの日も何度か脱走してました。
でも前回よりはましだったかな!?

午後からお友達のお家でスクラップをする予定でしたが雨のためキャンセルになり久しぶりに
この私が珍しく頭痛になりゆっくりと過ごしました。

【8月30日(木)】
長居プールへ朝から行く予定でしたが私がひどい頭痛の為キャンセルsweat01
夏バテかなぁ!?歳には勝てません・・・汗
午後からはベビーの体操教室に連れて行きました。

【8月31日(金)】
午前中は親子サロンへ連れて行き午後からは親子スイミングでした。

いつもは元気な私もちょっと疲れが出た8月最終週でした。

|

« カビラ旅行記4の続き | トップページ | 9月第1週♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カビラ旅行記4の続き | トップページ | 9月第1週♪ »