« 9月第1週♪ | トップページ | 栄養不足? »

2012年9月11日 (火)

週末はイングリッシュカーニバルへ

9月8日(土)は八尾プリズムホールでやっていたDWEのイベント、イングリッシュカーニバルに行きました~♪
去年行ってとてもよかったので今年も楽しみにしていました。去年は→コチラ

午後2時半開場だったので、家で昼ごはんを食べてから車で行きましたcar
近くのアリオに車を止めて行きました。
昨夜寝たのが遅かったため車中で寝てしまい駐車場についてから会場までもベビーカーに乗せて寝させてあげました。
会場に着くと起きたのですが眠さもあって泣くそうちゃん。
起きるといきなり会場だったので(知らない場所)不機嫌でした。
英語教室の先生と会場で会ったのにそうちゃんは泣き顔weep

すぐに会場に入りちょうど会場の真ん中あたりに席をキープして先生と写真を撮るのに並びましたがその時もそうちゃんは泣いてました。

982
並んでいる時にムーンさん(お友達)に出会いDANNY先生と写真を撮ってもらいました。

この日もマーク先生はすごい行列・・・
いつかマーク先生と写真撮りたいなぁ。。。

ショーが始まるとご機嫌になりそれなりにそうちゃんも楽しんでいたと思います。
ほぼオールイングリッシュのショーですが子供にもわかりやすく楽しかったです。

感想は去年ほどの感動はなかったかな。
テーマというか構成は去年の方がよかったように思います。

981
でもやはり今年もショーのDVDを買ってしまいました。
またお家で見て楽しみたいと思います。

983
また来年も参加したいと思います!

ショーの後はアリオへ行きお買い物をして帰りました。

|

« 9月第1週♪ | トップページ | 栄養不足? »

コメント

私も同じ日、同じ時間に会場に居ました~coldsweats01
うちは順番並ぶのに旦那の協力を得られなかった(たいちゃんが並びたがらず席で待ってました)ので、マーク先生とソネス先生だけでタイムアップでした。
ソネス先生の行列とダニー先生の行列が重なり合う場所に居た時に知らず知らずに近くにいたのかもですね~
うちは早めに行ってアリオに駐車して、マクドナルドで昼食を食べてから行ったので駐車時間がかなり長くなってしまったのに、出口では駐車券を係りの人が回収しただけで、お金不要で通してくれてラッキーでしたcatface
テーマはうちの場合、娘がそろそろ将来の夢とかについて尋ねられる場面が増えてくる年頃になってきたのでちょうど良かったです。

投稿: さっちゃん。 | 2012年9月11日 (火) 17:28

appleさっちゃんへ
きゃぁ、ほんと近くにいたかもですね。
そうちゃんも先生と写真撮るの嫌がって席にもどりたがっていました。
うちも2時頃アリオに着いたんですけど開場が2時半だからどうせそれまで入れないと思って2時半頃行ったらすでにけっこう入られていました…もっと前に開いていたのかな?
テーマがお譲ちゃんにぴったりで良かったですね♪
そうちゃんは今イエローミッキーマジシャンののバケツにはまっているので消防士の所だけは釘づけでした。笑
去年は動物がいっぱい出てきたから喜んでいたんだけど…
アリオの駐車場ラッキーでしたよね。
イベントのせいかヨーカドーの食品のレジも長蛇で駐車料金が…なんて思っていたので私もラッキーでした♪

投稿: まこちん | 2012年9月12日 (水) 09:55

イングリッシュカーニバルはまだ参加したことがなく、DVDでみただけですが、楽しいですね)^o^(
週末イベントにはよく参加させてもらうので、一度体験せねば、と思ってます。キャンプも行きたいな^^

投稿: kyouko | 2013年10月28日 (月) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月第1週♪ | トップページ | 栄養不足? »