« 9月後半のお出かけ記録<その1> | トップページ | カリフォルニアへ・・・ »

2012年10月31日 (水)

9月後半のお出かけ記録<その2>USJ

<9月24日(月)>
9月25日にユニバーサルスタジオの年間パスポートの期限が切れるのでそうちゃんと二人でユニバデートしてきました♪
二人っきりでユニバに行くのは初めてですheart04

キューズモールで二人でうどんを食べてからユニバに向かいました。

ユニバに行く時くらいしかあまり電車に乗らないのでユニバと言うとそうちゃんはまず電車に乗るのが嬉しいみたいです。

9241
ユニバーサルの駅に着いて電車を降り出口付近でユニバーサルの看板みただけでなんとそうちゃんは引き返そうとします。
ユニバーサルより電車の方がいいのか???

駅を出るといつものようにおサルのショーがやってました。
ちょうど始まる前だったので最初から最後まで一番前で見ました。
ジャンプしたり、逆立ちしたり、竹馬に乗ったりすごいパフォーマンスですね。
そうちゃん大喜びでした。
こんなショーがただで見れるなんて・・・と思いきや最後にお猿さんがカゴ持ってお金を集めにきました。
もちろん入れても入れなくても自由ですが可愛いおサルさんがきたら入れたくなりますよね・・・笑
楽しいショーでした♪

それからいざユニバーサルへ・・・9242まずはおきまりのメリーゴーランドcarouselpony
一時怖がったこともあったけど今は大好きで降りてすぐに「もういっかい~」と言ってまた並びました。
まっ並ぶと言っても20分くらいでしたが・・・

この日は平日なのにやたら小学生が多いなぁと思ったら運動会の振り替え休日だったようです。
1年前にこの年間パスを購入して来た日も確かそうでした。その時のブログ→コチラ

9243
今年も去年とほぼ同じ内容のハロウィンパレードnotes
このノリノリの感じ好きやわ~heart04
去年はハロウィン当日にも行って加藤夏希ちゃんを見たんだったー!!

今回はネックレスを2本ゲットしました~!!

その後はいつものようにティーカップに乗ったり、エルモイマジネーションプレイランドで遊ばせました。

そして今回そうちゃんは初めてスヌーピーエリアにあるバッティングができるゲームにチャレンジしました。

9244
画面でスヌーピーが投げたボールをバットを振って打つのです。(ボールは架空です)
いっちょまえにバットを振ってました。
将来は野球選手かな?笑

今回もワンダーランドだけで満喫でした。
小さな子連れだとワンダーランドだけで充分ですね。笑

夕方までたっぷり遊びました♪

1歳になる前からずっと購入してきたパスポートですがしばらくお休みしようかなと思っています。
なんて言いながらまた買うかもだけど・・・(爆)

帰りはちょうど天王寺で寝てくれたので近鉄百貨店でお買い物して帰りました♪

|

« 9月後半のお出かけ記録<その1> | トップページ | カリフォルニアへ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月後半のお出かけ記録<その1> | トップページ | カリフォルニアへ・・・ »