« スイミング! | トップページ | 9月後半のお出かけ記録<その2>USJ »

2012年10月21日 (日)

9月後半のお出かけ記録<その1>

ブログの更新をさぼりすぎてしまいましたsweat01
先週月曜日に予約していたiPhone5が手に入りそれからはフェイスブックにつぶやく方が多くなってしまってます。
私のリアル友達の方でフェイスブックされている方は友達申請お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
いやいやそれ以外にもLineをされている友達やmixiをされている友達もいてどれにつぶやくか悩ましい所なのですがフェイスブックにつぶやくのが一番楽なので今はフェイスブックメインになってしまってます。

iPhoneがきたからブログの更新もまめにできるかと思ったのだがココログforアイフォンのアプリが5はまだ未対応らしくまだ試していません。
いずれ試してみたいと思っていますがそれができるようになったらもう少しまめに更新できると思います。

さてさぼりすぎた間の残しておきたいお出かけ記録を自分の記録の為にアップします。
9月15日からさぼっているので9月後半のお出かけ記録です。

【9月15日(土)】
3連休の初日はパパとそうちゃんと天王寺動物園へ行きました♪
天王寺公園で本場ドイツビールの祭典大阪オクトーバーフェストに行きたくてそのついでに動物園にも連れて行ってあげました。

まずはランチ♪
大好きだった煮干しラーメンのお店が移転してしまったので(涙)あべのキューズタウンにあるつけ麺きゅうじに行ってみました♪

9154
夜のメニューもよさそうでしかも個室もあったのでチェック!!
早速22日(土)の夜に友達ファミリーと子連れ(双子ちゃん♪)でファミリー飲み会をしました!

腹ごしらえした後は動物園へ・・・(一体何度目の動物園だろうか・・・もう庭です)

151
何度行っても動物を見て大はしゃぎのそうちゃんです。
ちょうど全部見終わった頃急に雨が降り出し避難したのがこちら。

9152乗り物やゲームのあるスペース。
けっこうなゲリラ豪雨でした。ちょうど見終わって出口付近だったからよかった。
動物園の真ん中でこんな大雨にあったら最悪だったわ。

その間そうちゃんは大好きなトーマスを見つけて乗ったりしてご機嫌♪
(手にもトーマス持ってます!)

9151
こんなゲームもやってました。

しばらくしたら雨はやみまた晴れ間がでてきました。
動物園を後にして向かうはビール!!beer

9153この赤いのもビールです!!
チェリーをベースに18カ月熟成させてフルーツをブレンドしたビールです。
初めて呑んだけど美味しかったです♪
1杯1300円といいお値段ですがドイツに行ったと思えは安い!?
動物園を歩いた後のビールは最高でした~!!

【9月17日(月)】
そうちゃんを実家に預けて中学の友達とランチしました~♪
箕面にある一凛珈琲でイタリアンランチ♪
そうちゃんがいないのでゆっくりお喋りできました。
その後友達と一緒に私の実家に行きそこでお茶しながらまたしゃべりまくりました!

【9月21日(金)】
そうちゃんのサークルにプリプリというMBSの関西ローカル番組の撮影がありました。
宇都宮まきちゃんとプリプリダンスを踊るというもので親も一緒に踊るというものでした♪

そうちゃんは撮影中も走り回って目立ちまくりでした(恥ずかしい)
ディレクターの人に「なんか一国の王子みたいですね」と言われました。
「国を治めていそう・・・」だって( ´艸`)プププ
どういう意味かしら???
国を治めるって総理大臣ってこと!?笑

宇都宮まきちゃん可愛かった~heart04
記念撮影camera

9261_4
オンエアーは10月3日でした。
9月の続きは次に!!

|

« スイミング! | トップページ | 9月後半のお出かけ記録<その2>USJ »

コメント

ブランド激安市場
最も良い品質、最低の価格、最も周到なサービス、信用日本の第一
あなたの選択を信じて、私達の品質をも信じます.
今、広大な取引先に報いるため.
当店は今すでに3つの第一.をやり遂げました
第1時間は出荷します.
商品の品質第一.
取引先の満足度の第一.
あなたの支持、当会社の動力です.
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.janjanjp.com

投稿: 渡辺智子 | 2012年10月21日 (日) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミング! | トップページ | 9月後半のお出かけ記録<その2>USJ »