« 今年もあとわずか・・・ | トップページ

2013年1月 5日 (土)

突然ですが・・・

  あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

            By まこちん

新年早々突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

2005年からブログを始めてからずっとこちらのブログでお世話になったのですが、iPhone5に変えてからスマホで更新する味をしめてしまいブログの更新がおろそかになっていました。

ココログのアプリはiPhone5に対応しておらず口コミを見ても評判が悪く、今まで通りメール送信でしか更新できないことが不便でどこかスマホで楽にブログ更新できる所にお引越しをずっと考えていました。

年も変わりちょうどよい節目かと思い2013年よりこちらのブログで始めることにいたしました。

◆◆ memorial days ◆◆ ←こちらです

ブログタイトルも◆◆ memorial days ◆◆メモリアルデイズに変更します。
夫婦二人暮らしのお気楽な生活から今や一転したので変更しました。

そもそも適当に適当なタイトルで始めたブログだったのですがこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
総アクセスも50万を超えてたくさんの方に見てもらえ、ネットを通じてたくさんの出会いがあったことに感謝です。

新しいブログはまだ手探りで始めたのでどんな感じかわかりませんが、もしかしたらまた戻ってくることもあるかもしれません。

とりあえず2012年まではこちらのブログにと思っているのでまだ全く手つかずのアメリカのことなどはこちらで更新する予定です。

しばらくは2つを掛け持ち状態になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

それとまたまた突然ですが明日1月6日より1週間プーケットに行ってきます!!

パパのリフレッシュ休暇を利用してまたまた海外旅行です♪

そうちゃんは3歳にして3度目の海外旅行。
アメリカから帰ってから毎日のように「明日飛行機乗るよ」と言っており私が「乗らへんって!」と突っ込みを入れていたのですがやっと今日「うん、乗るよ」と返事ができるようになりました(笑)

もちろん大好きなCLUBMED クラブメッド プーケットです。

食事を考えなくてすむCLUBMEDしか偏食の子連れ海外は厳しいということがアメリカでわかりました。
今回はのんびりとビーチリゾートを満喫したいと思います。

|

« 今年もあとわずか・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあとわずか・・・ | トップページ